RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
28
Category : おでかけ
今週の土曜日、久々にドッグランに行って来ました♪

『宝塚ガーデンフィールズ』
私の一番お気に入りなドッグランです
しかも、ごはんも美味しいんです

2311267.jpg
この日はもっちゃんもなんだか活動的で、
2311263.jpg

2311262.jpg
飛んだり!!

2311266.jpg
潜ったり!!

2311264.jpg
水なしプールで遊んだり!!

231126.jpg
大っきい犬にビビったり!!

2311265.jpg
まったりしてみたり!!

終始楽しそうでした

今日のお土産にこんなのを買ってみました。
『わんこのLimonite』
2311268.jpg
フン臭・尿臭を抑えるんだとか。
早速試してみたいと思います


ぜひ コチラをポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

