RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
17
Category : おでかけ
今回『金澤わおん』に泊ました。
3室だけのお宿なんですが、お部屋はとっても素敵です

メゾネットタイプで1階がリビング、バス、トイレになっていて、
2階にベッドとソファ、テレビ等があります。

わおん1-1


わおん3


わおん4
ワンコグッズもありました

お食事は1階のリビングでいただきます。
1品ずつ持ってきてくださるんですが、その度にもっちゃんが
大歓迎でちょっと恥ずかしかったり・・・
お料理はどれもすごく美味しかったです
(お料理写真は多いので、よろしければ【続き】からどうぞ)

お宿の方もとっても親切で、初めての犬連れ旅行でドキドキしてたんですが
心地よく過ごすことができました。
わおん


もう少しだけ続きます・・・



どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

お料理写真こちらからどうぞ

::more
