RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.10
17
Category : ドッグラン
さてさて、メインのBBQですが
こんな感じでした。

秋の味覚“松茸”
至れり尽くせりで、ほんとサイコーのBBQでした。



ラン内ではないため、ランから見つめるお子様たちの視線が痛いっ!!



まだまだパピーなサスケくんは、遠慮気味にママを見つめる?



もっちゃん、ママはこっちですよ?どこ見てんの?



よ、よもぎちゃん・・・?



みんな何とかしてこちらへ来ようと頑張ります。



ラズちゃんは下から挑戦!!
んー、フードが引っかかって無理だよ・・・



と思ったら



か、回転したーーー!!
この後、ラズちゃんは見事BBQエリアへ。。。



下からコースもあれば
上からコースに挑戦する子も!

もうすっかりマスターしたご様子のソレイユちゃん。
見事なフェンスクライミングを披露してくれました!

その後ママさんに捕獲され、スリングへ。。。



恒例の手乗りほたるちゃん!
かわいいわぁ



『ハルたいむ』中の姐さまのプリティオチリを激写!



この日も王子様の正面は
撮らせてもらえず・・・



かわいく微笑むアデルちゃんは



実はけっこうなファイターでした!!
(この後姿が好きです)
そんなアデルちゃんを遠巻きに見守るノエルさんは・・・



やっぱりママが好き!!



ママ好き好きなご夫婦



そんな中、ランの片隅でmaomamaさんによるしつけ教室が開催されてました。

まぁーみんな賢そう
左から、真央ちゃん、ヨッシー先輩、もっちゃん。



maomamaさんが離れていくと、脱落1号2号
1号はもちろん、もっちゃんですよー
もっちゃんのせいで、ヨッシー先輩までもが脱落2号に!!

そんな中でも、真央ちゃんは微動だにせず。
さすがですーーー!!



もしかして、呆れてたかも?



反対のランの片隅では、CCTの勧誘が行われ



撮影会も開催されました。
CCTメンバー、あと44ピン募集中だそうですよ



そんな、楽しい楽しいBBQでした
皆様ありがとうございました。。。



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.10
14
Category : ドッグラン
今更ですが、先々週の木曜日ドッグラン『ぽっ歩』さんでのBBQに参加させていただきました!



今更すぎでもっちゃんも遠い目・・・。

この日は、ハルちゃん、ラズちゃん、ノエルくん、アデルちゃん、真央ちゃん
ラスクくん、ショコラちゃん、ソレイユちゃん、ずんちゃん、んぱくん、ほたるちゃん
ヨッシーくん、よもぎちゃん、サスケくん、もっちゃんの15ワンコ。

























ぽっ歩さん、初めて行きましたけどいい感じ。

スペースを借り切ってBBQができるんです!!


そして、続きます・・・。



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.08
07
Category : ドッグラン
日曜日、朝ふれ行ってきました!

まずはじめに。。。



朝ふれは日中の暑さを避けるのが目的なので
集合時間は『AM7:00』!

そして・・・

わたくし、起きたのが『AM7:00』

見事な寝坊でございます。。


到着すると、すでに真央ちゃんは
お疲れになられてました。



ハルちゃん!
ステキな笑顔ね~!



かわいいオチリは誰ですか??



凜ちゃん!



そして、楽ちゃん!



軽快な走りのラズちゃん!



この日は、朝からミニピン率が高くてビックリでした!





パピーのキャバちゃんに群がるミニピン's。





9時も過ぎると、日差しがキツくなってきたので
『ささふら』さんに、モーニング食べに行こうー!!

ということで、場所移動。



朝から運動して、ゆっくり朝ごはん食べて~
幸せ

そんな楽しかった日曜日の午前中でした♪

早起き(寝坊したけど・・・)すると、1日が有意義に使える気がして、得した気分です!

1時間も遅刻したわたくしを待っててくださった
皆さまありがとうございました

8月末までに、また行きたいなー!!
次はAM7:00必着で


ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.07
15
Category : ドッグラン
最近、夕方涼しくなってからお散歩に行こうと思ってても
残念なことに、ゲリラ豪雨に見舞われることが多くて
それならば!と、今日は朝から『海ふれ』に行って来ました

8月末まで、土・日・祝はAM7:00~OPENということだったのですが
到着した時には、すでに8時前。

移転してから初めての『海ふれ』でした。
なにやら、色々工事中ですね・・・。

朝ふれ 011

ラン内は、初めトイプーちゃんが居たのですが
ほぼ入れ違いで帰られました。

ということで。



貸切でした-!!

大型犬エリアもワンちゃん1匹。
(もっちゃんの大好きなフレブルちゃん)
という、なんとも贅沢に遊ばせていただきました。

朝ふれ 006

が、8時という時間帯ではすでに暑い。。。

広場に遊びに行っても、日陰を見つけて歩行拒否!

朝ふれ 012



今度は、7時から遊べるように来てみようかな~
と思います!

朝ふれ 013

秋が待ち遠しい・・・。



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
