RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.09
25
Category : お散歩
先日?かなり前のことですが・・・
ご近所ピンのサスケくんとお散歩に行って来ましたよ~!

いつものお散歩コースの河川敷が同じという近さ!
うれしいビックリですね



まだ5ヶ月のパピーちゃんですが、現在4㎏!
デカピンちゃんの予感デス



もっちゃんと並んでもほぼ変わらず!



将来が楽しみな、イケピンパピーくんです



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.09
11
Category : お散歩
先週の土曜日に、雨の合間をみて
いつもの服部緑地までお散歩行きました!



真夏の日中は、恐ろしい暑さだったので
すっかりご無沙汰でしたが、ちょっと涼しくなってきたので
日中の公園散歩に挑戦です!



気温は低いはずなのに、毎日のように雨が降ってたからか
湿度がえらいことでした!!

夏にキレイに咲いてた蓮の花も
ほぼ無かったです。



夏の終わる気配を感じながら
もっちゃんは・・・

池に飛び込むのか-!!?



飛び込むのか-っ!!?



飛び込んだ。。。



雨上がりで、水も濁ってるし、
服もビショビショになったけど

とっても満足げなもっちゃんなのでした。





ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.05
12
Category : お散歩
今日は以前、ばじりこさんに教えていただいた
『かぴぱらさん』に会いに行って来ました~!

動物園ではありません。
かぴぱらさん。
都会のど真ん中に、いらっしゃいます。



で、でかいっ





もっちゃん、かぴぱらさんと目が合った瞬間
帰りたいアピール!!

一緒に見てた、通行人の方に
「ものすごい帰りたがってるね~」って
笑われてました・・・

予想を上回る大きさだったけど
めっちゃ可愛いです

奥の方には、でっかいウサギっぽい子も
いました。(なんだったかな・・・?)



次回は、カピパラさんと並んだショットが
撮れたらイイナ~

カピパラさんに会った後は、
せっかくなので、そろそろバラが咲いてる頃の
『うつぼ公園』まで行ってみました!



公園に近づいていくごとに
だんだんと賑やかに。。。

公園に入ると、こちらも予想を上回る人・人・人!!
バラが見ごろだからなのか、天気の良い休日だからなのか
都会のオアシスは、ちょっと癒されませんでした・・・

今日バラ見て帰るか、平日に出直すか
ちらっと悩んで、ささっと見て帰ることにしました。

バラって、いろんな種類があるんですね~





ささっと見て帰ったつもりが
車に戻ったら1時間くらいたってました

結局、満喫したみたいです





ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.05
11
Category : お散歩
GW最終日、海ふれに行こうかな~と思ってたけど
家でゆっくりしすぎてしまって
近場の服部緑地公園に変更。

たまに、むしょうに飲みたくなる
『マックシェイク』買って~



新緑の季節の、生命力溢れる感じが好きです



もっちゃんも、大好きな草がいっぱい育って
嬉しいようです。。



また、草を食すんかな~と思ってたら

!!!

これは

覚えたての“やっはー”(というらしいデス・・・)
ではないですかっ!!







もう、すっかりトリコになったようです。

今年のGWは、天気が良くて
いっぱいお出かけできて楽しかったです



さて、明日はやっとお休み~。
カッピーに会いに行こうかな



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2013.04
18
Category : お散歩
あまりにも天気が良かったので
今日のお散歩は、服部緑地まで行って来ました。

この前までは、桜が満開だったこの通りも
すっかり新緑の通りに様変わり。



チューリップもいっぱい咲いてて
テンション上がります



もっちゃんも草がいっぱいで
テンション





そして、もう一つ春らしいものが・・・。



竹やぶから外れたことろにポツンと生えてました。。。



花粉も黄砂も落ち着いてきて
今の時期、お出かけにはベストな気候ですね。

今のうちに、いっぱい満喫しときたいと思います



ぜひ よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
