RSS
Admin
Archives

もん*たいむ

ミニピンもっちゃんとの日常を・・・。

プロフィール

urara

Author:urara
* 名前 もっちゃん ♀
* 生息地 大阪
* 年齢 2月9日生まれの3歳です

ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.09
01

TB:0
20:30
Category : おでかけ
今年のお盆休みは、濃~い毎日でした。

まず8月13日。休日初日は『なら燈花会』へ。
なかなか神秘的でした。





8月14日。休日2日目は『ドッグジムshake!』さんへ。
初めて行ったけど、スムージー美味すぎ!!ご飯も美味しかったし、また行きたいな~!





ラズ家にもお邪魔させてもらいました~!
ラズちゃんのいつもの撮影スポットで、記念撮影を



8月15日。休日3日目。
ず~っと行ってみたかった『おかげさんで』へ。
古民家カフェで、やっぱりステキ



ランもあるけど、大雨の影響で地面がドロドロ気味で残念。。。



食事の後は、美山散策へ。
川遊びの予定だったけど、川は濁流のため危険すぎて中止。来年リベンジしたいわー!!





その後、夜カフェ『マザームーンカフェ六甲店』へ。



さらにこの後、この連休2回目のスペインバルで夜ごはん食べて・・・。
メイサ邸のゲストルームにお泊りさせていただきました

8月16日。休日4日目。
ドシャブリの中『Butter』のモーニングでスタート。



その後、『プロヴァンス』さんに出向くも、豪雨でUターン。
メイサ邸で、アナ雪鑑賞となりました。
そして、メイサ邸お泊り2日目。

8月17日。休日最終日。
やっと晴れた~
最終日は生駒へ。

まず『Lucky Garden』さんへ。
前日までの雨のため、食事ができるテラス席が利用できず。。



前から、いつか行ってみたいね~と言ってた、完全予約制の『GreenTerrace』さんへ。
創作料理の美味しい食事と、最高のロケーション
お店の方もとても良い方で、ぜひともまた行きたいお店になりました。
(問題はあのルート・・・。)





最後は近くの公園でお散歩をして、今回のお盆休みは終了。



ご一緒してくださいました皆様。2泊もお泊りさせていただきましたメイサママさん。
本当にありがとうございました。サイコーの夏休みとなりました。

次は秋の思い出づくりを。。。



ぜひ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2014.05
10


12:10
Category : おでかけ
4月のとある平日、ラズちゃんとデートしましたよ!

まずは『cafe&Bar Candy』でランチタイム。



平日だからか、混んでなくまったり。
とゆーか、まったりし過ぎて気づいたら2時間近くたっててビックリ!

行ってみたい所がいっぱいありすぎて迷ったけど、今回はお洒落町神戸へ。
異人館めぐりしました。



まずは『うろこの家』からスタートで、ワンコOKな所を回るコース。
どーんと大迫力の猪?に出迎えられてビビるもっちゃん。





ラズちゃんは軽く部活動に挑戦!





係りのお姉さん曰く「パワースポット」だという場所で記念撮影して。



最初はジタバタしてたけど、だんだん疲れてきたのかビクともしない2ピン。
撮影し放題ですよ~!







途中で、行ってみたかった北野のスタバでしばし休憩。
ズーちゃんは、もうお休みタイムな感じ?



休憩後はバックの中でお休みモードだったズーちゃんが、
最後に行った場所で豹変(゚Д゚;)
『ベンの家』面白かった~!!



戦うズーちゃん。



そんな感じで、移動もせず北野だけで1日満喫してしまったおデートでした


楽しかった~


ぜひ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2014.02
06


00:15
Category : カフェ
先週末は、春が来たかと勘違いしましたが
今日はこれまたびっくりするくらい寒かった・・・。

寒暖差、すごすぎ

そんな、暖かかった日曜日は久しぶりに服部緑地へ。



コートも要らないくらい暖かかったので、そろそろ咲いてるかな~と期待して
見に行きました。

梅。

まだちょっと早かったようです。



蕾ばっかりかと思いきや、ポツポツと咲いてる花もありましたよ!



梅が満開になってくると、春はもうすぐそこって感じなんですけどね。。。
春が待ち遠しいです。



の~んびり公園を散歩して、帰り道にある『BASSET CAFE』さんへ寄り道
古民家風のかわいいカフェで、看板犬のバセットハウンドくんがいます。



お目当てはチャイ!!
夕方近い時間帯だったので、今回はお茶だけでまったりさせていただきました。



のんびり公園散歩して、美味しいチャイでまったり・・。
ささやかな幸せを感じる
そんな、のんびりまったりの日曜日でした。。




ぜひ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2014.02
02


22:30
Category : おでかけ
土曜日のこと。

またまた、お邪魔してしまいました~( *´艸`)

なつ家。(本日れんげちゃんはパパさんとお出かけ中・・・)



本日も頂いてしまいました。
もっちゃんっ、がっつき過ぎ!!



早いもので、もう2月になっちゃいました。
2月といえば、まず節分。
真央ちゃんに頂いたという、鬼福面をお借りして『節分ショット』など撮らせていただきました!!



いや~。可愛すぎ!





一足お先に節分気分を味わってきました。



これできっと今年は福がいっぱいのはず
ばじりこさん、どうもありがとうございました~


ぜひ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
2014.01
01
Category : おでかけ
明けましておめでとうございます

本日は初詣に行ってまいりました。

20140101-01.jpg

向かった先は、だるまがいっぱいの場所。
もっちゃんも興味津々ですよ~!

20140101-03.jpg

昨年の御礼と今年一年を祈願して。

20140101-02.jpg

昨年は、色んな『念願』がかなった1年でした。
沢山の方にお会いでき、沢山遊んでいただきました。
本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

そして、今年も宜しくお願い致します。

20140101-07.jpg

昨年後半は、いっぱい写真も撮ったのに全く整理できず
宝物として保存されております。

今年こそは、もう少し。。。

2014-0101-05.jpg




ぜひ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
